加齢臭が気になるお年頃

いや、暑い!

我が家は「蔵のある家」なもんで、
1階と2階の間に収納スペースがあります。

その分、2階の位置が通常よりも高くて、
屋根裏の厚みが薄いため、
とってもとっても暑い家なんです!

エアコンはずっとつけっぱなし状態で、
それでも30度は超えているという。。。

さて、そんな暑さもありますが、
別の「あつさ」もあります。

あつしマインドの西村篤さんの存在です。

第2期ネットビジネスゴールデンクラブは
40歳以上が60名近く参加していて、
その層を束ねるリーダーになられました。

ちなみに、気のせいかもしれませんが・・
これだけの人数が集まるであろう最初の報告会では、
加齢臭に気を付けないといけないのでは?
そんなただならぬ予感もしています・・。

まあ、それはさておき、
この40歳以上のコミュニティ運営ですが、
自分としては学びたいポイントのひとつです。

西村さんがどういう運営をされるのか。

私だって今後は、
そういう立場になるつもりなので、
どうやったら人を動かせるのかなど、
とにかく学ぶことだらけです。

自分自身で足りないところに気づく努力をして、
それを補うような行動を積極的に続けていかないと
人間はやっていけませんね。

ということで、
このネットビジネスに関わる
40歳以上のコミュニティにおいて、
一体どんなドラマが生まれるのか?

今後の動きに注目してください!