パクられた動画のその後の話

先日のYouTube動画がパクられた件ですが、
24時間経過しないうちに通知があって、
パクリ動画が削除されました。

ドラマティックな事を期待していたので、
あまり面白くなかったです^^;

今回の通報は、
手続きの流れを知ることが目的なので、
これで達成ということになります。

今後は、オリジナル性の高いもの以外は、
通報することはしないでしょう。

それほどパクリ動画は増えてますし、
これはもう仕方のないことです。

割り切り割り切り。

で、昨日から、
新しいチャンネルを立ち上げました。

ようやく「これで!」という
切り口が見つかったので、
淡々と進めていこうと思います。

この淡々と進めるというのが、
実はかなり重要だなと感じます。

すぐに成果を求めてはダメなんですね。

足を止めずに淡々と。

気づけば、いつのまにか山になっていて、
何かが変わっているものです。

これ、分かってて、
あまりできてなかったな・・。

ということで、反省の毎日・・。

こういう時は
小玉さんの音声を聴く、
NBGCの報告会動画を観る、
これに限ります。

ちなみに、NBGCの報告会動画というのが、
フロントラインマーケティングのことです。

(終了)http://nonnon5010.info/link/frontline/