38度の戦いの末

いや・・死んでました。。
ずーーーーっと寝てました。。

おそらく熱中症っぽい感じです。
室温38度という状態でした。。

変な夢もみてしまい、
うなされてた様子でもあり、
起きてから何とも言えない感じが。

そして、時間が過ぎていると
ホントもったいない気分になります。
この分の時間は戻ってきませんからね。。

でも、そこからすぐに気持ちを
切り替えて動き出すことが大事ですよね。

こういう時は、音声を聴くか動画を聴くか、
刺激を受けることで回復することができます。

ここ最近のことですが、
小玉さんが対談動画を提供してくれてます。

普通に有料級コンテンツですね。

変に勘ぐる人だと、
この先に何かセールスが待っているだとか、
本意に気づかず、力んでしまうかもしれません。

それだけ、到底一般人には分からないほど
神秘的な領域に達していると言えるでしょう。

去年までの私も
どこかそういう感覚があった気がします。
売り込まれないぞ!的な感覚が。

でもね。もう全然違います。
そんな風に思ってた自分が痛すぎます。

この6か月間は、小玉さんの指導を受けて、
これまでの思考回路をリセットすることに
注ぎ込んできたところがあります。

だから、この先は上がるしかありません。

良質なインプットを行って、
アウトプットすることを続けながら、
磨きをかけていきます。

ということで、
最新の有料級動画はこちらです。
  ↓ ↓ ↓

ではまた。