NBGCとかPPCとか黒井さんとか

我が家は新築して11年目ですが、
2回だけ黒井さんに出会いました。

そして、本日3回目・・。

普通にブルーになりますよね・・。
明日が燃えるゴミの日でよかった。

さて、本日はPPCに出稿しました。

突然、何をやってるんだ!
という感じですが、
キーワード調査をしていたら、
偶然、見つけてしまったことと、
たまに管理画面をいじらないと
忘れてしまうからということで、
やってみました。

いつもはHTMLでやるんですが、
今日は、ワードプレスです。

PPCに対応できるようにテンプレを
カスタマイズしてしまって、
それらしく仕上げました。

次回以降は、これを使うことで
簡単に出稿できる状態にしました。

ちなみにPPCで稼ぐというより、
入札単価を1円で出稿して、
反応を見るような感じです。

また機会あったら、
後日談ができればと思います。

そして、NBGC報告会に向けて、
いくつか見つけたネタを実践。

まだ仮説段階なので、実践して、
どうなるのかをハッキリさせたい!

特に寄り道をしているわけではなく、
あくまでも軸足はYouTubeなので、
これをやって成果が出ればいいはず!

こういう遊びの要素があればこそ、
楽しんで続けられるというものです。

それにしても、動画撮影している時に、
スカイプとかチャットワークとかの
ポップアップが映り込むので、
オフにしてることがありますが、
そういう時に限って、
NBGCのチャットが盛り上がってたりして・・。

残念!

でも、実績を積み上げるのが
最優先事項だから、それも仕方なし。

では、お互いに頑張りましょう!!