飛躍するきっかけ

すっかりご無沙汰していますが・・
そういう時は着々と作業をしています。

当たり前のことですが、
情報収集というのは作業でもなく、
たとえ稼いでいる人のメルマガやブログを読んでも、
自分で何かをしなければ稼げません。

もちろん自動化の仕組みを完成させれば、
ある程度の不労所得も可能にはなります。

でも、やはり黙々と作業をすることもまた、
楽しみのひとつですよね。

そして、黙々と作業を続けていると
ある時、急に上向き傾向になるときがやってきます。

例えば、
良い出会いに恵まれてやる気が引っ張られたとか、
一般からVIPに上がれたとか、
特別単価をもらえるようになったとか。

私もこの方に出会ってかなり変わりました。
刺激を受けると人は変われるものですね。
⇒URL(※終了)

ちなみに上のURLはアフィリリンクですが、
初心者の方はクリックするのは止めてください。

これは初心者向けのものではなく、
刺激が強いと思いますので。