知的好奇心を満たそう!

私は1月にNBGCに入ってから、
たくさんのメルマガを解除しました。

いわゆる情報洪水に溺れてましたから、
元から遮断することをしたわけです。

でも、ネットビジネスをやってると
常に最先端を意識しなければならず、
メルマガを解除することで、
情報が入ってこないのでは?

そんな気もしたのですが、
実際はそんなことはありませんでした。

毎月の報告会での発表そのものが、
最先端の情報だったからです。

そして、気づけばほとんどのメルマガが
NBGC生のものばかりになりました^^

やはり生きた情報を側で見てますから、
興味指数はマックスになりますよね。

ところで、業界内では、
ノウハウコレクターという言葉は、
どこか悪者のように言われますが、
私は悪くは受け止めてはいません。

やはりノウハウを収集するのは、
情報を扱うビジネスをする上で
必要不可欠だと感じるからです。

だから、問題なのは、
稼げない状態でいることですよね。

費やした時間に対する稼ぎかどうか。
ここを意識しなければなりませんね。
ちなみにこれ、自分に言ってます^^;

まあ、とにかく、
ノウハウを追い求めるというのは、
知的好奇心旺盛ということなので、
いいことだと思います。そこは。

だって、普通にトキメキますからね♪
これは大事な感性だと思ってます。

だからこそ、
この「フロントラインマーケティング」は、
ノウハウコレクターの自覚があるなら、
きちんとコレクトして欲しいですね。

(終了)http://nonnon5010.info/link/frontline/

だって、3,980円ですから、
脊髄クリックは当たり前でしょ?

いや・・これまでの経験から、
深読みしている人もいるのかな。

でも、大丈夫。そこは保証します!

言えることは、早く入手しないと
損をする仕組みになっていることです。
これは鉄則ですよね。やはり。
情報を扱うわけですから。

第2期のNBGCは7月から12月までです。
だから、6か月分の報告会動画になります。
1回当たり10名なので、60コマ分。

同じ人が2回発表する可能性もありますが、
1回発表する際に全力を出し切るので、
2回目はかなりハードルが上がります。
だから、難しいものがあると思いますが、
それを越えればさらにすごいということです。

ジャンルがかぶることもありますが、
全く同じということはないですね。
180度違う方法をやっているケースが
実際にありましたから。

そして、何よりも
小玉さんの厳しい審査を通過して、
発表している内容になります。

小玉さんの教材で言えば、
「フロントラインマーケティング2013」は
60,000円。
「第2期NBGC」は300,000円でした。

今回の「フロントラインマーケティング」は
1か月3,980円です。そう1か月です。
だからコンプするには、6か月分を、
ということにもなりますね。

そう考えれば、少しは教材代の
イメージが湧くでしょうが、
それでも安いことはお察しの通りです。

いずれにしても、魅力的なレターのはず。
買う候補には挙がっているでしょうから、
まだの場合は、お早めにどうぞ!

P.S.

現時点で、購入者が500名を超えたそうです。