まさかのすごいプレゼント

「ネットビジネスゴールデンクラブ」の話題が
ネット上で盛んになってるのをご存知ですか?

あと「NBGC」とか。これは略称なんですが。

初耳だって人は、検索してみてください。

私のブログへのアクセスも、
「小玉歩 ゴールデンクラブ」とか
「ネットビジネスゴールデンクラブ」とかで
アクセスがバンバン来ています。

そのアクセス先は4月に書いた記事なんですが、
記事のみのパワーで上位表示してきたこともあり、
またブログがYahoo!ニュースで露出したこともあって、
グーグルの評価も悪くないのかもしれません。

Yahoo!のページランクは「8」なので、
そのパワーをもらっていることもそうですが、
オーガニックにアクセスがあるということが、
とにかく重要だと思ってます。

特段のSEO対策を施しておりませんが、
SNSからのアクセスもどんどん入ってきてますので、
媒体のパワーが徐々についてきているなぁと
何となくですが、実感しているところです。

とは言え、もっと実績を上げて、
度肝を抜くくらいの情報を発信したいので、
実績構築にウエイトを置かなければなりません。

現在はYouTubeに軸足を置いてますので、
そっちの知識がどんどん増えています。

まあ、とにかく面白いですね^^

サイトアフィリばっかりやってた私が、
YouTubeという異ジャンルに取り組み始めた。

そのきっかけは、小玉さんの一言です。

NBGC最高ーーーーー!!

検索してみると、
そんな声があちこちで見つけられるでしょう。

NBGCに入れば良かった・・。
なんていう人もいますが、今は打ち切りです。
それに30万円という金額でしたしね。
キッパリ諦めてください。

しかし・・

やっぱり少しでも雰囲気を味わったり、
何か少しでも学ぶ機会を得られないだろうか。
そんな前向きな人がいるのも事実です。

そして、そういう勤勉な人に対してなら、
小玉さんは手を差し伸べるのでした。

幻のNBGC

ということで、
明日からお盆休みの人も多いのかな?

夏を制する者は・・というのは、
受験生だけの言葉ではありません。

暑い夏をアクティブに過ごしましょう!