ブレインショック

「1日のタイムスケジュールは、
どうなってるんだろう?」

そんなことが気になる人物は
周りにはいませんか?

いつ寝てるんだろうとか。
休みはいつなんだろうとか。

さらには
財布はどういうのだろうとか。
パソコンの機種は何だろうとか。

さらにさらに
好きな食べ物は何だろうとか。
麺は固め派と柔らかめ派のどっちかなとか。

トイレでお尻を拭くのは、
内側からか外側からか・・とか?

・・・まあ。

気になる人物をストーキングする
いや、モデリングするのは大事です。

実際に同じ行動をすることで、
何か変化が訪れるかもしれません。

もし、
現状に何か疑問を感じていたり、
不安に思って行動が伴わないなら、
脳に刺激を加えることは必要です。

ということで、
画面のどこかが変化中!
   ↓ ↓ ↓ ↓