YouTubeに集中したいので

ただいま妻と旅行中なのですが、
本日の宿にチャックインした際、
あり得ない対応をされてしまい・・
衝撃を受けました。

具体的なことは、
ここでは割愛しますが、
宿のフロントの対応としては、
最悪なものでした。

私たちだけかと思いきや、
来る客、来る客、みんなが
ムッとしてましたので、
常識的にはあり得ないものです。

電話で予約したときは、
もの凄く丁寧な対応だったので、
そのギャップに驚いたわけですが、
ああ、この一人のせいで、
この宿の評価は下がるのかな・・

なんて、思う一方で、
こういうミラクルな人がいることは、
もしかしたら、大事なのか?とか。
色々と考えてしまいました。

そして、非難することを考える前に、
自分はきちんとできているだろうか?

そういう気持ちにもなってきました。

こうやって、
自分自身を見つめ直す時間はとても大事です。
だから、その人には感謝することになるのかな。

さてさて、9月になって、
たくさんのキャンペーンが始まってますね。

とは言っても、
私自身はほぼスルーしてます。

今は、YouTubeに集中したいので。

http://nonnon5010.info/link/land-youtuber/

他には、少し前に種まきした案件に
水と栄養を与えることもしていますが、
優先順位を考えながらやるようにしてます。

でも、
うまくいかないことの方が多いです。

だから、刺激が必要なんですね。

そして、一番いい刺激は、
競争ではないでしょうか?

そのためには相手が必要ですが、
自分より先に進んでいる人がいいです。

つまり、そういう人が、
私にはたくさんいますので、
条件は整っているわけです。

あとは自分次第。

しっかりやらないとね。

もっとも、本来はそうやって、
「やらないといけない」
という感覚は少し違うはずだけど、
今の自分はここをクリアしていく感じ。

・・最後は、もはや独り言ですね^^;

では・・。