ドラクエのスマホ版

ドラクエのスマホ版ですが、
ダウンロードしましたか?

私は初日に妻と一緒にダウンロードしましたが、
いや~やりにくいですね^^;
慣れるまで時間がかかりそうです。

でも、妻はさっさと慣れて、
3日くらいでクリアしちゃいました。
恐るべしゲーマー妻よ。。

でも、こんな感じで
好きなことをしているときは、
夢中になって時間を忘れてしまうものです。

この感覚をビジネスでも持てたら、
とても気持ちがいいですよね。

逆にこの感覚を持てないと続けられず、
撤退することになりかねません。

特にネットビジネスの場合は、
一人で取り組むことが多いので、
何かと工夫が必要になります。

例えば、伸び悩んでいるときは、
かなり上級のことを取り入れて、
極端のことをするといいかもしれません。

こういうのもその一つです。

(※終了)

画像出典:SQUARE ENIXサイト