アレにハマってシマッタ・・

ここ数日、
ゲームにハマってしまいまして、
スカイプもチャットワークも
遮断していることが多くて、
情報が断片的になってます・・。

ただ、その効果もあってか、
かなり集中して捗りました。

でも、こればかりは良し悪しですね。

チャットはテンポよく
やり取りするところに価値があるわけで、
後からログを見てもあまり意味がありません。

だから、参加するべきなんですが、
会話の内容やら、プッシュ通知やらで
気が散ってしまうのも事実。

時には、我慢することも必要でしょう、
と自分に言い聞かせつつ、
朝、立ち上げると未読数が
表示数オーバーになっていて・・。

さて、
そのゲームの正体はこちらです。

ゲームの正体

お前もか!

そんな声が聞こえてくるのは
気のせいでしょうか??

いやー
YouTubeの教材が欲しかったんですよー

このところ、何も買ってなかったし。

とは言っても、
この教材の前作のことは、
チラホラ聞いてはいたので、
どこかで買うことは
決めてたのかもしれません。

ちなみに、
サイトアフィリの鉄則として、
「デザインにこだわってはいけない」
というのがあります。多分。

デザインにこだわってしまうことで、
「稼ぐ」というところからは、
どうしても離れてしまうからですね。

おそらくYouTubeも同じことが言えて、
「稼ぐ」という視点では、
動画の質にこだわると遠のくかも・・
そんなことが頭にあったため、
これまでは買いませんでした。

でも、今回は買いました。
その理由は、NBGC生が推してたからです。

もう一度言います。

「NBGC生が推してたからです!」

まあ、
女性が口説かれて泊まるときに、
理由が必要なように、
今回はそんな感じで^^;