NBGC8月期報告会を終えて

NBGC8月期の報告会が終了しました。

またやってみたいものが
いくつも出てきましたね^^;

多くは、仮説→実践→検証を
繰り返した結果から導き出していて、
説得力、納得性、ぐうの音もでない
そういう感じです。

パッケージ化された教材とは違って、
現在進行形のノウハウばかりなので、
とにかく生々しさを感じましたね。

ところで、
NBGC生はこの発表を生で聴けて、
質問も出来て、動画でも観られます。

その他の一般の方々は、
この動画を購入すれば観られます。

それが現在セールス中の
「フロントラインマーケティング」
になるわけですが、ふと、
今回の報告を聴いた時に、
NBGC生と一般の方とでは、
温度差がかなりある気がしました。

というのは、
下地と言うか、前提と言うか。
そもそも現在地が違うからです。

我々NBGC生は、
NBGCの魅力などを理解した上で、
参加しているので、志があるわけです。

それもかなり強くて熱いものが!

一方で一般の方は、初見の場合なら、
随分と印象が異なるのかもしれません。

NBGCのセールスを受けて検討して、
結果、参加できなかった方は即決で
フロントラインマーケティングを
入手されるでしょう。

NBGCの300,000円は無理だったけど、
今回の3,980円なら即決購入できますから。

また、意識して参加しなかった方は、
価格的にもお試しで買ってみて、
様子を見るかもしれません。

NBGCのセールスは知っていたけど、
参加しないという判断をした。
でも、中身が気になっていたので、
今回、安かったので買ったとかですね。

そういう方は間違いなく、
NBGCに参加しない判断をしたことを
後悔するでしょうけど、今回、
手にしたことで、遅れたとしても
何らかの変化を感じているはずです。

そして、最後は今回、初見の方、
つまり、NBGCを知らなくて、
フロントラインマーケティングを
初めて知った方ですね。

この方には、どうしても
私の今のこの感情の高ぶりだったり、
発表されている内容の凄さなどを
十分に伝えることが難しいと思ってます。

なので、まずは前提として、
NBGCの凄さを知ってください。

これがNBGC2期のセールスレターです。
今は買えませんので、安心して、
目を通してください。

(終了)http://nonnon5010.info/link/nbgc2lp/
(これは買えません!)

P.S.

NBGCのコンテンツは
こちらにもまとめています。