「スゲー」の先にある真理

早速なんですが、
基準値という言葉がありますよね?

YouTubeで言えば100動画作る、
といったものに当たりますが、
あくまでもこれは初月のことです。
そして、私にとっての数値です。

月半ばから始めたので、
200動画が本来の初月目標値と
捉えた方がいいかもしれませんね。

で、今回の私の結果は、
この初月目標値は未達成でした。

でも、2か月目の私の目標値は、
350動画に設定しました。

やはり繰り返し取り組むことで、
効率もよくなってきますので、
放物線を描くような感じですね。

昨日は12動画アップできたので、
といっても結構きつかったので、
今のところこの数値でいきます。

まあ、とにかく
行動する以外の何ものでもないので、
これを続けてみます。

ところで、
そんなYouTubeですが、NBGCには
1日で100動画をアップするという
強者も存在するわけで、ただただ脱帽です。

でも、これがNBGCの基準値ということですね。

で、不思議なもので、
そういう人が自分のすぐ側にいるだけで、
自分にもできるような気がしてきます。

それは、自分自身がやっていることで、
その方との比較ができるからですね。

そして、今は何となくですが、
1日100動画のことを聞いたら、
散らばってたものがまとまってきました!

この感覚~~!

今後の動向に注目してください!

では!